hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

一歳半健診🐶

先日行ってきました、

 

一歳半健診✨

 

いつもお外から中へ入るのを

嫌がる息子ちゃん🐶

 

この日も同じく

中に入ると

お外を指差して

出ようとしてる…

 

同じ月齢のお友達がわんさかいる中へ

連れて行ってみると

なんという光景でしょう🎵

 

息子ちゃんの表情は明るくなり

輪の中へ走りだしました😃

 

遊ぶものは

絵本だけ、、

 

初めは絵本を選んでは

見てたけど、

だんだん飽きてきて…

絵本の棚を

ジャングルジムかのように

登り出す💦💦

 

やめてー💨笑

 

その後も、

名前が呼ばれるまで

あっちへこっちへ

ウロウロ💨

 

気の合うお友達もいたようで

なんだか楽しそうに

遊んでる🎵

 

場所見知りや人見知りを

しない息子ちゃん🐶

 

すぐお友達ができて

うらやましいぞ😊

 

その後、

問診では

おもちゃに飢えてたおかげて

積み木つみも両手でひょひょい👍

 

指差しは…

きょとんだったけど

ブーブーはハンドル回してて

ガタンゴトンはおてて動かしてて

おちゃちゃはやっと指差した…かな😅笑

 

計測のときは

裸ん坊にすると逃亡💨

えんえんと泣いちゃったけど、

おかげでじっとしてくれました😅

 

歯科も問題なし✨

 

すると、

だんだん眠くなり

おやすみなさいー🌙💤

 

結果も特に問題なく、

また後日小児科へ行ってきます✊

 

終わったころに

ご機嫌におめ覚め✨

 

お買い物では

ご褒美のゼリーとおやつを

買ってあげました😊

 

今日もよく頑張りました!

お疲れサマ🍀