hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

ご無沙汰です😅

つわりにぐったりする

毎日を過ごして…

 

世間はコロナの影響で

自粛、ステイホームだったから

おうちでゆっくり過ごしてました😅

 

前回のときのつわりと

なんとなーく違うような、、

ムラはあるけど

全体的にラクなのかな?

 

体調なんて関係なく

甘えん坊な息子ちゃんは

かまってちゃん🐶笑

そーだよね、

ママと遊びたいよね😢

 

ここしばらく

さみしい想いをさせてないか

心配だけど、

その分

パパやばぁば、じぃじ、

姪っ子甥っ子、

たくさんの家族が

サポートしてくれています😭

感謝、本当にありがとう!!

 

息子ちゃんも

のびのびと遊んでるから

大丈夫かな?

 

早く落ち着きますように…

コロナも!

私の体調も✨笑