hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

うまいもの大会🍴

週末、思いもよらず連れてってもらえた

全国うまいもの大会✨

 

お昼どきに到着したからか、

会場は大賑わいでどのお店もいい香りがして

食欲そそられます😆

 

今回初出店の店舗もたくさんあり、

目移りしちゃいました😍

 

すでに今日分のものは

売り切れもあり気持ちが焦ります💨

 

息子ちゃんはというと、、

キョロキョロ…キョロキョロ…

試食をいただくと、

お腹も空いてたからか

お口を開けて待ってました😊

おいしそうに食べてくれるね💕

一番の看板娘ならぬ看板息子だね🎵

 

しばらくすると抱っこに飽きてきたのか、

人が多くても動じることなく降りようと必死💦

こんなとこではぐれちゃうとか怖すぎー💦

必死におててをつないで逃亡を阻止💨

 

遊びたいよねー💨💨

 

その後、お昼ご飯にと

おこわ、ステーキ丼に牛タン弁当、

海鮮丼を買いみんなで食べました😊

息子ちゃんもおいしいものはよく知って

よく食べてくれました🍴

 

座ったところが階段前ってこともあり、

そちらに気を取られてしまい

階段をあがったりおりたり…

あっちへウロウロー…

こっちへウロウロー…

 

息子ちゃんの絶好の遊び場となってしまいましたとさ😅

 

自由気ままな息子ちゃんの守り、

じぃじ、ばぁば

どうもありがとう🙇💕

 

うまいもの大会の内容は、、

また気が向いたら載せる…かなー。笑