hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

さんぱつ💈

生まれたときから

髪の毛がふっさふさだった息子ちゃん🐶

 

癖っ毛もあり、髪が伸びるにつれて

くりんくりんになっていきました😅

 

9ヶ月くらいのとき、

あまりにも伸びてきたので

記念にパパの断髪式✨

筆も作れちゃいそうなくらいだったので

美容院へ行き髪の毛を届けました!

 

がしかし、、

まだ足りない…笑

赤ちゃんの筆を作るには、

長さも量も結構いるんですね💦

勉強になりました😅

 

それを機に、

それ以来散髪は行きつけの美容院で

ママやパパと同じスタイリストさんに

きってもらっています😊

生まれてからトップスタイリストさんに

なんとも贅沢な息子ちゃん✨

ママが切りきらないのが本音なんですが💨笑

 

先日、パパもお休みの日に

家族で行ってきました!

 

ママのお膝に座り、

おめめをキョロキョロさせて

お利口です😊

怖そうなバリカンにも無反応…笑

始まる前は泣きべそかいてたけど、

始まってしまうときょとん🐶

涙もとまり、最後は笑顔になりました💕

 

今回、パパはスパだけだったので

同時進行で行われましたが

その間も息子ちゃんはたくさん可愛がってもらいご機嫌さん🎀

髪もさっぱりよかったね😊

 

これからも、

お世話になります🍀