hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

予防接種💉

一歳半になり、

次の注射の時期がやってきました。。

 

我慢強い息子ちゃん🐶

先生が上手で流れの中で打ってので

気づいてないのかもしれないけど、

ホールドされることがイヤで

泣いちゃうことはあっても

注射自体にはあんまり泣かないのです😃

 

鈍感なのかな?笑

 

今回も、どうかなーと思いながら病院へ💨

 

大人の気持ちとはうらはら、

息子ちゃんは楽しそうに

待合室のおもちゃを物色しては遊んでます✨

 

お名前を呼ばれて先生の前へ😃

もしもしーやお口あーん…

ちょっとイヤだったかな?

そのままの流れで今回はチョット涙が出てしまいました😣💦

 

けど、この小児科は最後に頑張ったシールを

もらえるのです!

そのおかげですぐ気分転換できたよう😊

涙も止まりスゴイ、えらいねっ✨!

 

よくがんばりました✊