hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

母の日🌹

先日の母の日、

 

息子ちゃんの親となって、

改めて息子ちゃんにとっての

母なのだと

気づかされた一日でした😊

 

息子ちゃんにとって

お母さんでいられてるかな、

安心できる居場所でいられてるかな、

と、、

いろいろ考える母の日でも

あったのかな…

 

けど、

息子ちゃんの母は私!

息子ちゃんも大きくなったら

自慢の母だって

想ってくれたら嬉しいな💕

 

そう想ってもらえるように

毎日を大切に

成長を見守っていきます😊

 

お母さんにしてくれて

ありがとう🎀

ママは

息子ちゃんが

パパとママのもとに

生まれてきてくれたことを

誇りに想ってるよ💕

 

これからも、

いろんな姿を見せてくれることを

楽しみにしてるよ😊

 

大好きだよ💕

 

写真は

パパと息子ちゃんからの

サプライズ✨✨

嬉しかったよ🌹

 

ありがとう🎀

 

f:id:hminmi:20200511211839j:image
f:id:hminmi:20200511211842j:image