hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

フリーホール💦

新しい公園を開拓中💨💨

 

公園日和のある日🌸

パパと一緒に

行ったことのない公園へ👍

 

どこに遊具があるのか

ちょっと迷ったけど、

子供の声のする方へ、

親子が歩く方へ、

行ってみると

 

それはそれは

充実した遊具!

 

息子ちゃんも大興奮で

駆け出しました🎵

 

ちょっと大きい子向けだったので、

パパやママと一緒に😊

 

グラグラ綱渡りや、

すごい角度のすべり台😱

その名も、

フリーホール✨笑

 

初めは躊躇しちゃったけど、

息子ちゃんはガンガン攻めます💦

 

慣れたころに、

意を決して

フリーホールを一緒にすべりました💨

 

大きくなってすべる

すべり台って

何気に怖い…

息子ちゃんは、、

スリル満点のフリーホールに

ご満悦な様子😃

 

味をしめたのか、

めちゃ行きたがる😅

 

何回すべったかな、、

けど、

何回すべっても怖かった…💦笑

 

守るのに必死な母、

あとで見返した動画が

物語ってましたとさ😅

 

f:id:hminmi:20200321190057j:image