hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

公園…デビュー?

最近、昼間は春の気候のように

お外が気持ちいい🌸

 

パパの休日、

お暇は私たち…

近所の公園までお散歩だー

と、思ったけど地味に遠い💦

パパがクルマを出してくれたけど、

駐車場あるっけ?

一周したけど、やっぱりなさそう…

 

行ったことないけど、

児童公園って山の上を指した看板を

思い出してそちらへいってみることに😊

 

クルマも止められる、

すべり台くらいの小さな遊具もあって

今の息子ちゃんにはちょうどいいサイズ✨

 

すべり台を見るなり

おめめを輝かせて駆け寄ってく👀💨

 

階段が少し急なので

後ろからサポートしては

シューン💕

 

声出して笑いながら

エンドレスループに突入ー🎵

 

登る手すりをたまに頭を

こちんとしながらも

二種類のすべり台を

あっちやこっちや

ノンストップで遊びました😊

 

子供の体力は無限大ねー✨

 

ちょっとだけ

お山の探検もしつつ、

山を下って帰りましたとさ👋

 

この日は、

帰ってからお昼寝かなーと

思っていたのに

全然寝ない…

今に寝そうになっても復活💦

 

疲れてるはずなのに、、

こっちが心配しちゃうよ😣

 

お風呂にご飯も前倒しで、

結局19時くらいにご就寝💤💤

 

やっと寝れたね😊

今日はどんな夢見てるかな🌙