hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

しゅうちゅう🚞

クリナップの感謝祭があるとのことで

行ってきました👍

 

姪っ子甥っ子連れて、

保護者はばぁばと私😅

 

大きいクルマを運転するのは

今回が2回目💨

集中しながら

なんとか目的地に到着し、

 

会場に入ると、

子供たちはkids roomへまっしぐらー💨笑

息子ちゃんもちゃっかり

仲間に入ってる😊

 

線路を作って、

ブーブー走らせるおもちゃ🚞

プラレールじゃない木でてきたの✨

 

これにどハマりして、

甥っ子くんの持ってるのまでも

「あいっ!」

「あいっ!」

と、せばったり💦💦

 

みんながジュースやお菓子の接待を

受けてるときにも

息子ちゃんはずーっと

 

線路を走らせたり、

キレイに縦列させたり、

整列させたり、

 

集中して遊んでました😊

 

最近は、

ブーブーを縦列駐車させるのが

ブームなのかな?

気付いたら

ありの行列みたいに

長ーい列ができてる✨

 

上にも、横にも、

上手に並べてられるようになったんだね💕

 

f:id:hminmi:20200321190709j:image