hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

公園ざんまい🌸

先日のクリナップの感謝祭後、

 

姪っ子ちゃんの

「公園に行きたい!」

という提案から

お天気もいいし、

同じ市内の

大きい公園へ行くことにしました✨

 

サッカーの試合で

駐車場はほぼいっぱいだったけど、

なんとか止められ、

行ってみると

遊具は子供で溢れかえってました💦

 

けど、それはそれは大きい遊具なので

いろんなすべり台を物色…

レールのすべり台や

ドーム型のすべり台、

長さや角度もさまざま✨✨

 

息子ちゃんは

怖さなんてかけらもない様子で

ついていくのが必死💨笑

狭いところは

姪っ子ちゃんにお願いして

私は下で待機👍

 

すべってる途中、

スピードが速くて

ちょっとこわばった表情

するときもあったけど、

すべり終わると

「ははっ」

と、笑顔で着地(キャッチ?笑)できました✨

 

珍しい遊具に

吸い寄せられるように

たーくさん走って、汗かいて、

 

楽しかったね💕

 

姪っ子ちゃんのお友達にも偶然出会い、

みんなが息子ちゃんを気遣ってくれ、

面倒見てくれる姿は

本当に見ていてほっこりしました😊

 

みんなに愛されてる息子ちゃんは

幸せ者だぞ😊✨

みんなありがとう🎀