hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

ありがとう🎀

今日は私のお誕生日✨

気付けば私も33歳…

 

仕事をお休みとってくれてた旦那ちゃん🐰

 

朝起きたら、

「お誕生日やから、やっとったで」と、

なんとお風呂のそうじを

してくれていました😍

朝からそんなサプライズに感激💕

 

あいにくの雨だったけど

旦那ちゃんのご家族と

ちょっぴり遠出をし

思いがけず息子ちゃんと私の

おくつを旦那ちゃんが買ってくれました😊

 

夜はリクエストにお応えしてもらい

手巻き寿司パーティー

料理好きで凝り性の旦那ちゃんが

せっせと準備に励んでくれました😊

みんなからのお祝いメッセージや動画、

とっても嬉しく幸せな1日でした💕

 

毎年やってくるお誕生日、

何年経っても

なんだか感慨深い…

 

結婚して、子供を授かって、

自分が親になって

改めて思う親の偉大さ…

感謝してもしきれないくらい

ありがとう、本当に😢

 

当たり前のように

大きくなってきたように感じてたけど、

身体ばっかりおっきくなって

まだまだ中身は未熟者😣

そんな当たり前のような日常も、

本当はスゴイことなんだなって

実感している毎日です😃

 

今もお世話になりっぱなしだけど、

いつもさりげない優しさで

支えてくれる両親。

私がしてもらってることを

今度は自分の子供にしてあげられるように、

親からもらっている愛情を、

今ももらい続けているように、

子供へもいつまでも…

 

この親の元に

生まれてきてよかったと

感じてもらえるように…

 

感謝の気持ちを忘れずに…

 

 

そして、

お父さん、お母さん、

お義父さん、お義母さんにも

いつまでも元気でいてください😊

当たり前の日々を、

いつまでも変わらず過ごしていけるように…

しっかり恩返しさせてください😊

 

いつもありがとう🎀

 

まだまだ世話が焼ける

おっきい子供ですが笑、

これからも

ずっとよろしくお願いします😊