hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

ハッピーバースデー🎂

2月1日は

お義母さんのお誕生日🎉

 

今回は、1日前倒しで

パーティをセッティング✨

 

いとこも揃い、大賑わいでした🎵

 

お寿司とからあげなどなど、

みんなで食卓を囲みました😊

 

息子ちゃんは納豆巻きが大好き💕

手をベッタベタにしながら

頑張って自分で食べてます😅笑

 

じぃじはステキな花束を💐

なんて粋なじぃじでしょう✨✨

何年経っても、

こんな夫婦でありたいと感じました😊

 

私たちからは、お財布を✨

お義母さんの気に入ったデザインを

お義姉が探してくれました😃

 

最近気になっているとお聞きした

亀の子スポンジもおまけに🎵笑

 

ケーキは、

いちごのたーぷりのったタルトを…🍓

 

みんなでハッピーバースデーを歌い、

ろーそくを子供たちとふーっと消して、

パチリと記念撮影📷

笑顔のあふれる時間でした🎀

 

今月はバースデーラッシュ💨

次はおばあちゃんの番です🎂

ちなみに、私も今月なのです😅

 

いつも

孫と全力で遊んでくれて

ありがとうございます😊

 

いつも

娘のように

気にかけてくださり

ありがとうございます😊

 

これからも、

元気でお過ごしください✊

 

これからも、

よろしくお願いします🎀