hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

寝る前の儀式✨

最近の息子ちゃん、

「そろそろねんねする?」

と言うと、、

 

自分のお茶を持って、

ママのケータイをもってくれて、

 

みんなにおやすみのたっちをしに行きます✨

 

みんなにたっちを済ませると、

ドアのところで

深々とおやすみの一礼😊

まー、それはそれはご丁寧な低姿勢💕

大人がここまでのお辞儀をすると

かなーり不格好だけど笑、

何をやってもカワイイね😍

 

そして、

一段一段自分で階段を上がっていきます💨

日に日にあがるペースが速くなる✨

 

二階にあがると、

しばらくおもちゃで遊びます😅

寝るまで1時間近く遊ぶときもあります💦笑

 

眠たくなってきたら

おちちを欲しがり

そのまま寝落ち…💤

 

この前は、突然そこから復活✨

ドアの方を指差してまた一階へ…

なぜかまたひとしきり遊んでねんねー💤

 

ギリギリまで遊んだね😅

 

お疲れさま🍀

ゆっくりおやすみー🌙