hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

う◯ち大事件💨

昨夜の出来事…

 

夕方、なんとなーく

立ったままじーっとしてる…

 

お尻臭っても、くさくない💦

 

またまた、立ったままじーっ…

 

お尻は、、くさくない😅

 

すると、おまたが気持ち悪そうにこっちに訴えてかけてきます。

あっ、おしっこ漏れちゃった💦笑

オムツの許容オーバーです💦

 

もう、このままお風呂だー✊

 

裸ん坊さんになって、レッツゴー✊

 

もぞもぞ…

そんきょの体勢でじーっ…

立ってじーっ…

 

あれ!?

 

立派な、それは立派な、う◯ちくん💩笑

 

こんにちはー😃

 

やっとすっきりしたようで、

お風呂で水遊びしだしました😅笑

 

裸ん坊さんになると、

気持ちよく出せるのかなー😅笑

おしっこもたまにこうして

オムツをはずしてるときに限って

ちっちーと出ちゃうんです💨笑

 

普段も便秘知らずの快便くん🐶

いつ出したかわかんないくらい

つるりと出る子✨

 

今日もすっきりよかったね💕