hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

オンステージ🎵

先日ご紹介した矯正展での一コマ、

 

2日目に行われていた

ダンススクールの発表会、

 

息子ちゃんは、音楽やお歌が聞こえると自然と身体が動いちゃう陽気な子🎵

パプリカやからだダンダン、ピカピカブーなど、一歳を過ぎてからみるみるとクオリティ高く踊れるようになりました✨

 

この日も、雨がパラつくにもかかわらず室内では物足りず…

やっぱりお外へまっしぐら💨

会場へつながる数段の階段やスロープが遊び場となりました😅

大きなスピーカーから聞こえる中の様子、

ヒップホップ系の軽快な音楽が流れるやいなや…

 

息子ちゃんはリズムに合わせて

身体を大ーきく動かしながら、

階段の上をステージに踊り出しました😊

なんてカワイイの…😍💕

はい、親バカです💦笑

 

自作のダンスは、両手を左右に振ったり、えーんと手を動かしてみたり、首でリズムをとりながら歩いてみたりとバリエーション満載✨✨

 

いつも、知ってるお歌や音楽は身振り手振りで楽しそうだけど

こうして知らない音楽にも反射的に身体を動かすのは初めて見る光景で、、

 

ビックリしたのと、ほっこりしたのと、

 

息子ちゃんの新たな一面の発見となりました🎀