hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

たかいたかーい🚒

先日ご紹介した矯正展での出来事を

忘れないうちに

振り返っておきたいと思います✨✨

 

〜矯正展1日目〜

会場の外には、パトカーやハシゴ消防車、自衛隊のクルマや地震体験車など盛りだくさん🚔

 

息子ちゃんも目を輝かせながら、

パトカーやハシゴ消防車を見るなり

「おぉーぅ!」とテンション高めに指差してました😊

パトカーに乗せてもらうこともできたのですが、それはしなくてよかったみたい💨笑

キラキラ光らせていただいた明かりにも、

そっと手をあてて不思議そうに見つめたり…💕

 

街で見かけると、悪いことしてなくてもドキッとしちゃいますが、

近くで見ると、カッコいいですね😅笑

 

パトカーに満足した息子ちゃんは

その後、そのままハシゴ消防車へまっしぐら💨

 

じーっと遠からず近からずな場所で眺めていると、

消防士さんが、

「乗ることもできますよ」

と…。

 

はしごはみるみる天高く上っていってます…

大丈夫かな?

けど、こんな機会もあんまりないし、

私もチョット体験してみたいし笑、

乗せていただきました😃

日頃は、物怖じせず、コケたりしてもあんまり泣かない強い子🐶

ハーネスで繋がれて、ヘルメットを被り、

息子ちゃんはただならぬ空気に大泣き…

 

ヘルメット姿、カッコよかったぞ✊笑

 

順番を待って、いざ出陣💨

 

高くなるにつれて、みんなが小さくなっていく…

 

高くなるにつれて、息子ちゃん泣き止む😆笑

 

山あり、海あり、

市内を一望できてキレイだったね🌈

(そんな余裕あんまりなかったけど笑)

 

もう少し大きくなったら、次はどんな反応を示してくれるんだろう🎵

 

また、機会があったら乗れたら?いいね💕