hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

怒涛のお正月✨〜元旦〜

今年もジャニーズカウントダウンを見ながら明けた2020年、年末から県外にいる2番目のお姉ちゃん家族も帰って来れて、一層に賑やかなお正月を過ごすことができました😃

 

あっ、ちなみに私は3人姉妹の末っ子です✨

姪っ子甥っ子総勢7人!

我が子は、長男だけど6番目💨笑

7番目とは同級生✨

一番上とは、、8歳差だからとっても頼れるお姉ちゃんです😊

 

小さい頃から、お誕生日やクリスマス、子供の日やその他イベントがある度に

みんなが集まって盛大にお祝いするのが私の家族🎵

 

 

今年は、元旦早々いろんなお店の初売りへレッツ・ゴー✋💨

 

一番上のお姉ちゃん家族は、お家から1時間くらいかかる某ショッピングモールへ。

そこには、好みのファッションブランドも揃いお気に入りです✨

今年は、せっかくなのでINGNIの福袋をゲットしてもらいました。

 

姉家族は、すみっこぐらしのHappy Bag、マザーガーデンのお楽しみBOX、any SiSなどなど、たくさんの戦利品をゲット😃

 

私はというと、地元のAEONにて

ミスタードーナツサーティーワンアイスクリーム、ブーブーが好きな息子ちゃんにはおもちゃセットをゲットし、大満足✨✨

最後に、先行予約してたFerouxを受け取り帰宅✋

 

帰ってから、みんなでファッションショーしながら、姉妹で戦利品を分け分け👍

今回は初めて買ったINGNIを含め、枚数も多くどれも着回しできそうなものばかりでこれからが楽しみです💕