hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

怒涛のお正月✨〜ウルトラマン篇〜

お正月のイベントとして、

地元のショッピングモールではウルトラマンがやってくるというポスターを目にしました。

 

甥っ子くんは、戦隊モノだーい好き💕

今は、仮面ライダージオウ?にハマってるんだとか😃

そんな甥っ子くんも見たい!とのことで、

息子ちゃんも一緒にウルトラマンに会いに行ってきました!

 

行ってみると、ウルトラマンと写真撮影ができるということで、

すでに大行列ができていました。

 

そんな甥っ子くん、、

「恥ずかしいから、写真はとらないの」

「ここから見てるだけでいいー」

と、シャイな一面も…💨

 

せっかく来たし、記念にみんなでパシリとしてもらいウルトラマンとハイタッチもさせてもらいました🎵

 

ちなみに、

ミッキーマウスでも泣いちゃう息子ちゃんは、ウルトラマンを前にしてもやっぱり泣いてしまいましたとさ😣笑

 

最近、ジャングルジムの一番上に上がってはキメポーズを見せてくれます💕

大きくなるにつれて、息子ちゃんもヒーローに憧れてくるのかな😊🎵