hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

コストコ🍀

パパが連れてってくれました😃

 

久しぶりのコストコ

息子ちゃんも

かれこれもう4〜5回目くらいかな?

 

今回は、

パパの歯ブラシが目的だけど

息子ちゃんのおもちゃも

新しいのがあったらいいな✨

 

到着したら、

まずは腹ごしらえ😊

 

息子ちゃんは

おなじみのホットドック

完食しそうな勢いで

2/3は食べたかな?

お利口に食べたね💕

 

すずめが近づくたびに

ちょんちょんと合図をくれては

あそこにいるよと

教えてくれてました😊

 

お腹が満たったところで

いざ中へー

 

お腹もいっぱいになって

お昼寝にもいい時間になって

息子ちゃんのコンディションは

だんだんと下り坂…

 

お外でちょっとだけ

日向ぼっこしてたから、

中に入るのがヤだったみたいで

大泣きー😭

 

それからもしばらく

大泣きー😭😭

 

トーマスくんに助けを求め、

おもちゃコーナーへ💨

 

前回は、切り抜きを開くタイプの絵本📖

今回は、ボタンを押したら読んでくれる

絵本をご購入✨

英語だから、

何言ってるのかわかんないけど笑、

8冊分読んでくれるから

ネイティブな英語の読み聞かせに😅笑

 

それからは、

落ち着いてカートに乗って移動できました✨

 

その後はお昼寝タイムに入り、

帰りのクルマは

気持ちよさそうにねんねしてました😊

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで

 

楽しかったね💕