hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

蓬莱桜🌸

毎年、

地元では有名な蓬莱桜🌸

 

今年も満開になって

見頃ということで

みんなで行ってきました!

 

寒さは厳しいものの、、

お天気はよく

満開…

から、

ちょっと咲ききった

濃いピンクとなった蓬莱桜が

お出迎えしてくれました😊

 

見頃がピークのときに

行ったのもあり、

見にきてた人も多く

思わず写真をパシリ📷✨

 

息子ちゃんは、、

桜よりも遊ぶことに夢中💨笑

 

あれ?っと

姿を見失ったかと思ったら、

コーンなどで

仕切られている中に

入ってるー💦💦

 

ちょうど背丈が

くぐれる高さなんだよね😅

 

後ろから来てるとわかったら

逃げてくニヤっとたくらみ顔😆

 

コラ待てーっと

追いかけっこで

ゆっくりも見れず😅笑

 

けど、

一足早く

春を堪能できました🌸

 

f:id:hminmi:20200321185729j:image
f:id:hminmi:20200321185734j:image