hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

こてっ💤

卒乳?断乳?に向けて

日々頑張ってる息子ちゃん🐶

 

一日を通して

昼寝をせずに起きてて

空元気なのか

寝る気配もない…

 

と思ったら、、

急に充電切れ…💦

 

こてっと横になり

寝てるー💨

 

さすがに疲れたよね😅

けど、おちち飲まずに寝れたね✊

 

夜に起きるかなーと思ったら

案の定、

何度も何度も起きて

なかなか眠れない様子…

 

おちち飲んで

お茶も飲んで

満足したのか、落ち着いたのか、

覚醒しちゃって遊びだすー💨笑

 

おかげでママも

寝不足です😣笑

 

ま、仕方ないか☝️

息子ちゃんも頑張ってるもんね✊

 

結局、朝起きてからは

おちち飲まずに過ごせてえらいぞ😊