hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

ドリカム🎹

姪っ子たちのピアノのコンクール✨

 

遊びに行くと、

毎日自主的に練習して

一生懸命頑張ってました😊

息子ちゃんもピアノに興味を持ち

練習をおじゃまじゃまして

いつのまにか

自分が座ってるなんてことも😅

 

 

会場に到着すると

姪っ子たちの

私を呼ぶ声が聞こえました😃

 

もう、すっかり身支度を済ませて

準備完了です✨

 

息子ちゃんも

お顔を見るなり

駆け寄ります😊

いつも優しくしてくれる

いとこが大好きな息子ちゃん✨

 

自分の一員と思ってるのでしょう🎵

同じことができると思って

ウロウロ…

いつもと

チョット雰囲気の違う2人を見ても

なんのこっちゃ変わらず

駆け寄る息子ちゃん🐶

もう身内と他人が

すっかり区別できてるご様子👍

 

コンクールには参加しない

甥っ子くん🐏

息子ちゃんは甥っ子くんのすることが

気になって気になって

後をついて回ってます😅

 

階段をあがれば

息子ちゃんもあがり、、

向こうに行けば

向こうに行き、、

大好きです😊笑

 

本番は、

みんなで親子室での鑑賞です🎹

 

出番が近づくにつれて

こっちまでちょっとドキドキ…

 

息子ちゃんも

音楽が大好きなので

静かに聴いてます🎵

だんだん飽きてきちゃって

途中外に出て

階段をあがったりおりたり

小池のお水に入ろうとしたり💦

 

なんとか時間を潰し、

いざ姪っ子ちゃんたちの出番になると

息子ちゃんも釘付け…

みんなに合わせて

パチパチーと拍手してます😊

 

連弾ということもあり、

本番前は

「間違えたらどーしよー」

と緊張してたけど

ばちっと決めてました🎹

さすが姉妹、

息のあった演奏で

なんだかジーンとしたよ😊

 

演奏中は

なんだか大きく見えた二人も

出番が終わると

息子ちゃんと遊んでくれて

いつもと変わらない姪っ子ちゃんたち💕

 

息子ちゃんもちゃっかり輪に入り

待ち時間も楽しそうでした😊

 

結果は、無事に予選通過🙌

おめでとう🎊

 

また、息子ちゃんと

聴きに行くね🎵