hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

いーやーだ!

ママの妊娠がわかり、

 

息子ちゃんも

お乳を卒業するにあたり

どうしても

周りの協力が不可欠💨

 

パパが

「◯◯くん、

パパと寝る練習しようか」

 

そんなことを

息子ちゃんに提案してるとき、、

 

息子ちゃんが

はっきりとした言葉を発しました!

 

その言葉、

「いーやーだ!」

 

えぇー😱💨💨

ウケるんですけどー!

会話が成立しちゃったー!!笑

 

息子ちゃんを溺愛するパパと、

なかなかな塩対応な息子ちゃん🐶

 

日頃の対応と相まって

その言葉のあと、

パパママ大笑い😂

 

そんなこと言わんといてー😊笑