hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

いってらっしゃい✋

ばぁばが

姉のいる岐阜へ、、

 

コロナ対策万全にして

新幹線で出発しました。

 

じぃじに連れてってもらい

息子ちゃんとお見送りに

行ってきました😃

 

新幹線見学も兼ねて✨

どんな反応をするのか楽しみ🎵

 

最近は

いつ泣きスイッチが入るか

わからないから

外出が若干ビクビクするけど、

今回はすんなりお出かけできました😊

 

駅に着いて

ホームに向かうまで

ばぁばの荷物を持ってくれて

片手には入場券を持ち

じぃじとおてて繋いで

しっかり歩けたね!

 

ホームに着くと

珍しい光景に

おめめをキョロキョロさせてる👀

 

早速通過列車、

新幹線が通るとき

大きな音にビックリしてたけど

興味深々💕

 

ホームから見える

いろんな景色にも

「あーっ、あーっ」

と楽しそう🎵

 

ばぁばが乗るまでに

3本くらい新幹線が見れて

目を輝かせて見る姿は

癒しー、ほっこり😊

連れてきてよかった💕

 

ばぁばの新幹線が到着し

乗ってバイバイしてると

ドアが閉まるときに

大泣きー😭

 

一緒に乗れると思ってたかな?

ゴメンね、

今回は見るだけだったんだ💨

それとも、さみしかったのかな…?

 

眠かったのもあって

帰りのクルマで

おやすみになった息子ちゃん💤

 

今度は

一緒に新幹線で

お出かけしようね🚅