hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

びよんびよーん⚽️

パパとママで

サッカーボールで

キャッチボール⚽️笑

 

だんだん勢いが増して

ガチキャッチボール…

 

その後、

サッカーボールで

バレーのラリー✨笑

 

大の大人が、、

何やってるんだろー💨

 

息子ちゃんも

みてるみてる😃

だんだんおもしろくなってきたかな?

パパとママ、何やってるだろーって😅

 

すると、

息子ちゃん参戦✨

 

ボールをキャッチして

ぽーんと投げる

 

と、思いきや

 

ボールを股の間にはさんで

びよーん、びよーん⚽️👀笑

 

ジャンプのような、

ボールに座ってジャンプ?笑

 

たまに

ボールの上から外れて

どてー💨笑

 

息子ちゃん、

楽しそうに大喜び💕

 

マイブームになりそうだね🎵