hminmiの日記

一児の母、息子ちゃんの成長記録✨

ちょこん🪑

出先のデパートにて、

解体セールをしていた

催し会場✨

 

その日が

最終日だったこともあり

空っぽになった

棚やコーナーもありました😃

 

人も少なく、

物も少なく、

息子ちゃんにとったら

絶好の遊び場となってしまい、、

 

あっちへウロウロ…

こっちへウロウロ…

鏡の自分にも

律儀にこんにちは😊笑

 

その後、

あれっ!?と

目を離したすきに

どこに行ったかと思ったら、、

 

ビールの置いてあったコーナーに

ちょこーんと座ってる😜笑

 

息子ちゃんに

ちょうどいい高さだったみたい😊

 

カワイイお方🐶